SSブログ

8年目のご褒美 [2015年始動]


続けることで繋がるものがある


まさに、そうだなと思えた出来事がありました。


お陰様で、今年最初にもご報告したとおり、昨年の12月公演「闇夜のスターライト」が、劇場の下半期優秀作品賞に選ばれまして、

きむ、よし、いくみのずっこけトリオが(笑)授賞式に行ってきました(o^^o)

周りの受賞者の方々の業界人トークに気後れしつつ、マイペースおとぼけな私たちはグルメの話に花が咲きました。


作品賞に選ばれたのは昨年で4回目。
3度目の正直ならぬ、4度目の受賞で、
この度、劇場の『殿堂入り』の称号も頂きました。
そして更に!!
殿堂入りのご褒美に、
2015年夏、劇場提携公演をさせてもらえることに。

て、て、提携公演って、、、よく有名な劇団がやってるヤツじゃ…(笑)


劇団旗揚げから丸七年が経ち、末広がりの八年目にこんなに嬉しいご褒美を頂けるなんで、
有り難い限りです。

思い返せばなんとやら。
山あり谷ありと書くのは容易いですが、本当に山も谷もありまして、
もうイヤだ!どうして!?なんで?
と投げ出したくなることも多々。

何のために続けているのかわからなくなることもありました。


それでも続けて来れたのは、
やっぱり、ジャスミンのメンバーの優しさや楽しむ力。そして、踏ん張り(笑)
周りの力強いジャスミンファミリー。
毎年楽しみに観に来てくれるお客さん。
みーんながいてくれるから。
みーんなが助けてくれるから。


感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございます。


今年もみんなにたくさんたくさん楽しんでもらえる舞台、創るぞ〜



劇場のホームページでジャスミンが紹介されました。↓↓
http://theatershine.com/sanctuary.html
award_2014shimo_ph05_b.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
私に、明日のパンを授賞式の模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。