SSブログ

稽古初め [2015年始動]

2015年も早一ヶ月が過ぎました。

1月のジャスミンは、
ミーティングや授賞式、他団体の公演手伝いなど、意外と活動してましたが、
いよいよ2月。
公演に向けて本格指導です!

昨日の初稽古では、台本コンペを開催。
各々、色んなシチュエーションの物語を考えてきて発表していきました。
昨年度はあんなにネタに尽きていたジャスミンでしたが、
今年はそれぞれがそれぞれに面白そうな作品になりそうで、
逆に決められないという事態に。

みきよさんは三つも案を考えてきて、昨年お休みした分のパワーが凄まじい(笑)

2015年、秋!
乞うご期待です(o^^o)


よーし、筋トレ柔軟、正月太った体を元に戻す!!
NEC_0679.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
授賞式の模様春のはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。