SSブログ

春のはじまり [2015年始動]


今朝は起きて真っ先にカーテンを開けてがっかり。
一面の雪景色を想像していたのに、雨すら降っていないんです。
拍子抜け抜けで、炬燵に潜り直すという。


立春の日。
ジャスミンミニミニ隊で、
ナナシャンに会いに行ってきました。
私、個人的には、はやくはやく行きたかったお墓参り。
やっと行けた〜(o^^o)

昨年末の公演のことや、
メンバーそれぞれの近況や、未来の話。
あんなことこんなこと。
たくさん話してきました。

亡くなってしまった人と会話をすることはできないけど、
なんとなく感じることはできる。
だから、去年はずっと感じて話しかけていたんです。色んなことを。まぁ、主には悩み?(笑)ははは。
ナナシャン、ごめーん!愚痴ばかり言ってー(^^;)

そんなわけで、やっと本拠地に来れて、私自身も安心しました。


早いもので、この2月で、一年が経ちますが、
何でだろう〜
全く色あせないんですよね〜
あの女ときたら。(笑)

もう、なんでしょう、ひょこり稽古場とかにも現れそうで。

でも、もう別の世界で楽しんでいる気もして…

おかしなものです。
まぁ、両方とも楽しんでいることに変わりはないので、よし!


そんな、にっこにっこのナナシャン。


いつか、私たちも向こうの世界に行く時がきたら、
また話ができるときが来たら、
たくさんの笑い話を持って行きたい。

何となくですが、また会える気がするんですよね〜遠い、いつか。

だから、その時までに、
たくさん色んなことに挑戦して、色んなことを楽しんで、色んな人と出会って、色んなものを見て、食べて、

前に前に、前向きに、進んでいきたい。
たくさんたくさんお土産話を持っていけるようにネ♪(しかも面白い話。愚痴はイヤよね〜)


さぁて、もうすぐ春ですよ〜
前に進むも後ろに下がるも、自分自身!
せっかくだから素直に前向きに生きなくっちゃ、損よ〜


よーし!
面白い台本、考えるぞ〜
笑かすぞー。見ててー。


結局、雪予報に翻弄されて一日中炬燵に籠もったいくみでした。


ちゃんちゃん。
00058.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
稽古初め大盛り上がりの新年会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。