SSブログ

大盛り上がりの新年会! [2015年始動]

ご報告が遅くなりましたが…2/7新宿で
シアタージャスミンと演劇集団P-strawberry合同の新年会がありました。

DSC_0303.JPG

演劇集団P-strawberryは1月に公演を終えた※ばかりなので
これが事実上の打ち上げ[ビール][ビール][ビール]


DSC_0299.JPG

それは盛り上がらない訳がありません(笑)

個室居酒屋…狭かった…でもその分密着して盛り上がったのかも。

みんな公演中はいろいろと大変な事があったと
思いますが公演が終わればそれも良い思い出!

公演の話、演劇の話だけでなく、あれやこれやといろんな話が尽きませんでした。


DSC_0302.JPG

こうやって、違う劇団どうしで一緒に酒を飲むのも
楽しいもので…あっという間に時間が過ぎて行きました。

DSC_0304.JPG


そして、男子メンバーと女子1名は2次回後夜のゴールデン街に消えていきました…



1月公演写真が多数掲載されたP-strawberry
のページもよろしければどうぞ。



コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。