SSブログ

ハイボールにしましょ! [2015年始動]



北風がぴゅーぴゅーと吹いています。子どもの頃歌っていた歌で、北風ピープー吹いている〜♪という歌詞があったけれど、
こうして耳をすませて外の音を聞いていると、本当にピープー、ぴゅーぴゅー、言っているんですよね〜
面白い〜

そんな風の強い今週。
世間はバレンタインウィークです。

昨日の稽古ではかのちゃんが手作りチョコレートシフォンを作ってきてくれて、キムキムと頬張りました(o^^o)
よしおくんは体調不良でお休み。
早く良くなって〜美味しいスイーツを作ってね〜(笑)

そうなんです。
よしおくんはスイーツ男子と呼ばれる、毎年手作りの美味しいスイーツをメンバーに作ってきてくれる、ジャスミンパティシエなのです♪

一方、私は、市販のチョコを配るという、、、あぁ、女子力がー。ないー。
無念。


そんなわけで、台本ミーティングをしながら、今年のそれぞれの状況を見据えながら、なんとなぁく、こんな感じが良いのかしら??
という筋を見つけつつ、稽古はおわり。


いつものビックで、
今日は、ハイボールだ!と。
かのちゃんが皆に配ってくれたピンク色の花を眺めながら、
あの女に想いを馳せつつ、
やっぱり芝居の話になるという(笑)
キム兄といくみ。



いつもの稽古帰りでした。
1423822452342.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
大盛り上がりの新年会!茶色はうまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。