SSブログ

茶色はうまい [2015年始動]


しとしと雨が冷たいですが、
何だか花粉も飛んできて、春ももうすぐ!?

そんな中、2015年の脚本絶賛制作中のジャスミンです。
と言っても、地味〜に柔軟体操で体を動かしつつ、地味〜に話し合い。

へぇへぇ。
どうもこの時期は活動が地味〜です。
まぁ、地道〜にやるしかないのですが。


そして、地味〜な話し合いの末に、
木村さん案を採用!!
またまた渋〜い話に決まりました。
よーーーし、面白い話考えるぞ〜


今年は、と言うか、今年も(笑)
盛りだくさんの公演になること間違いなし!!
だってだって〜大変じゃなきゃつまらないじゃない?人生山あり谷ありだから面白い。
苦行をしてこそ創作。
楽してもつまらない。

どんな岐路に立たされても、難しい方を選んで進んでいきたい。


それでこそ!
…終わった後に飲むビールが最高なのですよ。ふっふっふっふっ〜


そんなわけで、気づけば揚げ物ばかり頼んでいた稽古終わりでした。


ちゃんちゃん
1424256007959.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。