SSブログ

謎は深まるばかり。 [2015年始動]


ども、久々、かのちゃんです。

えぇ。今日は稽古。
私は、自宅。みんなとの話し合いに加わりたいーーーー

めっきり早寝早起きの船越くん。
オカピもほぼ家に居ないので、夜は少しばかりの時間、無音の中、脚本についての調べものやら妄想にふけっております。
あーーーーースマホ、目が痛い。
しかしハマると、いつまでもどこまでも追求したくなり、布団に入っても頭ん中をグールグル。
全くに想像力、創造力のない人間ですが、
きっかけを見つけて、少しずつ少しずつ色付いていく感じ、楽しい。

頼もしい皆さん達に任せっぱなしになりがちですが、
私にできること頑張るから。
ここにいること、忘れないでね(笑)

さて、入園グッズを作りましょ。
DSC_0143.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
茶色はうまい秩父J旅☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。