SSブログ

秩父J旅☆ [2015年始動]


こんばんは〜
全然に筆が進まず。
だ〜ぁ〜あ〜あー

やっぱりわたくし、文才ないっ
誰かー、オラに力をー

そんなときは気晴らし日記。



公演稽古も佳境に入ると、
日常と稽古と公演準備(いわゆるスタッフワーク)が荒波のごとく押し寄せて、毎年ひぃーひぃー言っているジャスミンですが、
そんな時は、よく、妄想話に花を咲かせて踏ん張っているのです。

その妄想の一つが「温泉旅行」
公演間近で色んなことに首が回らなくなると決まって誰からともなく、
「温泉行きたいね〜」
と話し始め、
「公演終わったら行こう!温泉!」
で、また奮起して稽古や作業に打ち込むという。


だから、
ジャスミンにとって、温泉は、頑張った後のご褒美なのであります。


もちろん昨年の公演も例外ではなく、温泉話、出てました〜出てました〜
そして、年が明けたこの2月にいよいよ草津温泉旅行を企画して、いざ!というところで、
よしおくん、急遽、仕事が入るという…ギャーン。

まぁ、そこは働く社会人劇団、仕方あるまい…仕方、ある、ま、、、

いゃーーー
行きたい、温泉ーー
せっかく休みを取ったのにー!とあきらめきれず、
日帰り温泉旅に企画変更して、

行ってきました(o^^o)
草津改め、ジャスミン秩父日帰り温泉ツアー☆


旅の前日に偶然ヒマ人が発覚したさとみ先生も飛び入り参加して、
レッドアローで小一時間。
レッド、アローの発音がすんばらしい船越もたくさん電車に乗れて大満足。

あっという間に秩父でしたが、
美味しいお料理に温泉に、、、
かのちゃんは船越温泉イヤイヤで入れませんでしたが…(^^;)
ちょっぴり贅沢な昼下がりでした。


秩父観光は、
世界一うまいコッペパンのお店でパンを食べて大満足(主にいくみ)

よしおくんとキム兄は幻のウィスキーも購入して大満足。
酒屋二件回った割に、駅の売店に売っていたという珍事件もありましたが、まぁ、よし!


帰りには、
かっしーと旦那様にも久々に会えて、公演の話もできました♪
今年は旦那様にご協力、ぜひぜひお願いしたいなぁ〜
何せ、アレがメインのお話だから。
ふっふっふ〜

お二人からたくさん焼き鳥を頂いて、ぺろりと食べながら、
帰りの電車はまだまだ酒浸りなキム、よし、さとみのずっこけ三人組。

秩父夜祭り会館の祭り太鼓のような雨が迸る中、あっという間の日帰り温泉ツアーでした。


そう言えば今年は公演が9月だから、
秋に旅ができますな。
妄想〜妄想〜


妄想〜
妄想〜
してる場合じゃなーい!
よし、今夜こそ、気合いダ!


寿賀子いくみでした。
NEC_0709.JPG1425209655289.jpg1425252457561.jpgあDSC_0027.JPGかDSC_0044.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。