SSブログ

本ができました。 [2015年始動]



4月なのに雨降りです。
寿賀子いくみです。

台本、できました。
自分の中では出来上がった感があまりなくて、
ユルユルしているんですが、
メンバーからはOKがすんなり。
あれ?もうこれでOK?と。


そうか。こんな年もあるんだな。

内容は…夏らしい爽やかなロードムービー。
ドーンとつくものはないけれど、
雰囲気がきっと心地いいものができるんじゃないかな。

2015年夏です。
わけあってエキストラ的なご出演者さんがたくさん必要です(笑)
一緒に楽しみながら手伝ってくれる方、大募集なのです。
一緒に夏のビールを飲んでくれる方、大募集なのです。


夏の終わりのお祭公演。
乞うご期待♪
NEC_0735.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
初稿が上がった!旅は、一進一退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。