SSブログ

旅は、一進一退 [2015年始動]



新年度が始まり、
今年もてんてこ舞いなジャスミンです。

先日はジャスミン常連みきよさんが稽古場に来てくれて、台本の読み合わせをしてくれました(o^^o)

そして、さすが、ベテランみきよお嬢!!
すぐさまダメ出しの嵐(笑)

あ〜
助けられています。
ほんとうに、皆さんに。
ジャスミンのメンバーは。
ありがたい。

というわけで、
皆が納得のいく本を作るため、
無い知恵しぼり、
次の稽古まで洗い直しの繰り返し。


そして今夜はいよいよミーティングです。
ひゃー一週間が本当に早い。

みんなどんなこと考えてくるのかな〜
楽しみ〜♪


そんなわけで、
今年勢いある女優、みきよさん!
昨年お休みした分、パワー全開で、
頼もしい限り。
先日は彼女の故郷、奈良に行きましたが、自然あふれる古都でした。
中学生ぶりに東大寺の大仏様を見ましたら、
当時見たときと同じ。
やっぱり大きかった。
やはりパワー漲ってました。


私もうだうだしてられません!!
頑張るぞ〜う(o^^o)



鬼寿賀子いくみでした。
NEC_0752.JPGNEC_0755.JPGNEC_0758.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
本ができました。やっぱり今夜も! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。