SSブログ

やっぱり今夜も! [2015年始動]


台本ミートのはずが、宴会に終わりました。ジャスミンです(^^;)


直さなければとは思っているんですが、なんだかピーンとくるものがなくて、筆が止まって4月が終わりました。


が、こんなのんびりしてる場合じゃない!!
さっさと台本稽古を始めなければっっ


ですよね〜
そうなんですよね〜
はぁ…


ひとまず明日から世間はGW。
私は仕事!
なんとかこの連休中に最終稿までもって行きたいんだ〜〜〜


夏はすぐそこ。




いくみでした。
1430402181309.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
旅は、一進一退旅の話を… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。