SSブログ

はじまりはじまり [夏夜行カンタービレ稽古中]



夏日が続く5月。
今からこんなに暑いんじゃ、夏になったらどんなことになってしまうのか!

あっという間に今年も5月まできました。
ジャスミンはやっとのことで台本も最終稿が上がり、
今週からは本格的に台本稽古が始まります!

皆で集まっての話し合いも板に付き、ひとつひとつ、
なんとかなんとか、
でも、やっぱりジャスミンペースは守られつつ(笑)

うん、なんとかなるさ〜



料亭おかもとでは、
ご主人があたたかな旨い料理で迎えてくれるのでした。
NEC_0802.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。