SSブログ

そして、阿佐ヶ谷の夜 [夏夜行カンタービレ稽古中]


いよいよ今年も走り出したジャスミンです。

今夜は王子、ゆうじつるみの舞台を観に荻窪へ。
キャー!!
スーツ!!
のりこさーん、つるみしが、スーツでしたよーーーー!

かっこいい〜
王子♪きまってるー!
ひーーん(笑)


そんなわけで、テンションが上がったレディいくみは、
キム兄と阿佐ヶ谷まで歩いて、
気になっていたタコ焼き屋でちょいのみ。
いゃぁ〜夜風が気持ちがよい季節になりました。

今週は何かと忙しくなりそうなジャスミン。
つかの間の安らぎです(笑)

よしおくん〜
このたこ焼き屋、ワインあったよ〜


そんなわけで、鬼寿賀子先生、千秋楽を終えたつるみしに最終稿を手渡し、準備万端。



まずは、七月の荒通しに向けて頑張ります(・∀・)
1433079972621.jpgNEC_0817.JPG1433079848604.jpg1433079833145.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
はじまりはじまり呂師さん登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。