SSブログ

あの人この人 [夏夜行カンタービレ稽古中]


どうもどうも、ジャスミン永遠の最年少、よしおです!

さて、今日も今日とて稽古でした。
そして、今日の稽古はあの人この人登場な日でした!

1人はジャスミン常連の新婚さん、さんちゃん!
そして、もう1人は、今回初参加のコーヘー氏!
まだコーヘー氏の詳細は伏せちゃいますが、この2人が一気に揃ったことで、今日の稽古はかなり充実したものとなりました。
いやはや、ジャスミンにはいないタイプのお二方が絡んで、この物語もどんどん面白い事になっていく事でしょう(^^)
俺も負けずに、面白い事するぞー(笑)
image1.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。