SSブログ

発散と吸収。 [夏夜行カンタービレ稽古中]


ども。
おひさしぶりです、かのですね。

あっという間に、いつも、あっという間にだけど(笑)
6月が終わりそうだー
早いもんだよ。

そして、来週末は、荒通し。
きゃ。

さて、なんやかんや、落ち着かなくて、自分に余裕は無いわー湧き出るものは無いわーで、苛つくばかり。
我慢しつつ、我慢しきれず、発散しちゃったりして。
そうすると、妙に、五感が働いて結局は、自分に跳ね返ってきて身につまされる…という。

気分転換で、頭のチャンネルを切り替える時もやっぱり必要。

あーーーー
今日は、悔し涙も流したし、少しはすっきりしたかしら。

さてさて、明日は明日で頑張りますわよ☆
衣装案仕上げなきゃ!!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
あの人この人7月になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。