SSブログ

荒通しだよ全員集合(ほぼ) [夏夜行カンタービレ稽古中]

7/5はこの作品の最初の審判となる荒通しがありました。

この日は初めて全ての役の人がそろいました。

集合モザイク0705.jpg

ただ、今回は日曜のみの出演の人がいるのですが、
その二人は残念ながら不参加でしたが…

何はともあれほぼ全員が揃ったのは嬉しいことです。

昼からいろいろと調整稽古の後、

呂師さんが来場し、19時より荒通し開始。
遅れて照明の豪俊さんも登場。

なんとか最後まで通すことができました。

DSC_0141.JPG

いろいろわかったこと、手直しすべきことも
多くここからが始まりという感じです。

DSC_0142.JPG

そして、無茶振りの数々に豪俊さんも
嬉しい?悲鳴…

DSC_0139.JPG

さて…どう仕上がるのか…

それは9月の公演で確かめてください[わーい(嬉しい顔)]

byきむ

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
7月になる台風すぎて、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。