SSブログ

台風すぎて、その後 [夏夜行カンタービレ稽古中]


荒通しからあっという間に
二週間が過ぎました。


その後のジャスミンは…というと、

台本をいくらか修正して、
骨太に骨太に。
ラストも背伸びせず、
ジャスミンらしいラストに書き換えまして、
役者の皆さんは台詞をがしがし!?
覚えています。
いる、はずです。(^^;)


つぎは、今月末に通し稽古。

衣装も小道具も集めながら、
稽古しながら、
仕事しながら、家事をしながら、
本当にみんな頑張ってくれてます。


何かしら見えるものがあればよいなぁ〜次の通し稽古で。


そして8月を迎えたい。


公演のチラシももうすぐ皆さんにお届けできそうです。
今年の話、結構スキだなぁ〜わたくし。
人と人が繋がっていくことの大切さ…
大切なことを思い出させてくれる。
私たち自身にも。


よし!!
まずは、通し稽古へ向けて、
1日1日を大切に。


いくみでした。
1437092763409.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。