SSブログ

夏の夜の稽古 [夏夜行カンタービレ稽古中]


暑いです。
今年も惜しげもない猛暑です。


昨夜は通し稽古後の初稽古。
いく、みきよ、つるみしは、浮き彫りになった問題点を考えつつ、共通認識を確認しあうという話し合い。


きむ、よし、さんちゃんチームはあるシーンの集中稽古に勤しんでました。

みんな、頼りになる。
ほんとうに。
皆さんのお陰です。はい。何もかも。


稽古の後は、
わたし、寿賀子いくみのお誕生日祝いで、いつもの大へ…が、満席ーーー(>_<)
ひーん。

と思いきや、心優しい店員さんが、
店先に仮設テーブルに椅子を出してくれて、いきなりビアガーデン!

ビアロード??


ひとまず、
ビールで乾杯にありつけました。


さて、ここからが本腰、本番、夏本番です。

皆さんにとびきりの旅の思い出をプレゼントできるように、
稽古頑張りますよ〜(o^^o)
1438559735350.jpg1438559699210.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。