SSブログ

モーレツ〜 [夏夜行カンタービレ稽古中]


あっという間にお盆が明けたジャスミンです。
となると、公演まであと2週間。

ひぃーーーー

やはり、毎度のことですが、
時間がない!!


衣装や小道具もてんてこ舞いで、
夏の暑さに負けそうになりながら、
かなりギリギリのラインを走っていて、日記を書くのもすっかり忘れてしまった(゜Д゜)

ごめんなさいっっ!


というわけで、
楽しみにしてくださっている、ごく、ごく、僅かな、ありがた〜い方々のために、最近のジャスミンズの様子を一挙に公開(笑)


一枚目、
何故かキムさんの頭を計るよしおくん。

二枚目、
久々のダンス練習で戸惑う、まいちゃん、いくみ、さとみ


三枚目
日暮里の稽古後に足繁く通う居酒屋にて。


今年は早くも夏公演ですが、
皆さんに会えるのをジャスミンズ一同本当に楽しみにしています!!
チケットまだまだご予約受付中!!

一緒に列車で旅しているような、
夏の終わりのお話です。


ぜひっっっ



いくみでした(o^^o)
NEC_0904-1.jpg1439977946156.jpgNEC_0906-2.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
夏の夜の稽古キャストコメント公開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。