SSブログ

ジャスミン秋の肉祭 [2015〜16年諸々]



お久しぶりのいくみです。

公演が終わり、一体何をやっているんだ?
という期間ですが、例年私たち、冬の12月公演のため、秋はまさに繁忙期。
切羽詰まって紅葉なんて楽しむ気持ちもここ数年なかったのですが、

今年は夏に公演が終わり、
久々に秋を余裕で楽しんでいます。
そんな不思議な感覚のジャスミンズ。

昨日は昼から温泉施設でアクアビクス的な運動をお年寄りに混じってしたあと、
露天で数時間の女子トーク。
サウナに、お風呂に、ゆっくりくつろいだ後は、
新大久保に移動して、サムギョプサルで肉祭!!
久々に会った客演さん達と今後の話に花が咲き、
お肉もたんまり頂いて、
公演のDVDの配布や精算も完了。

お肉を囲んで大爆笑の夜になりました。

よし!次回は、
本物の温泉を求めて、旅だ。
IMG_20151014_193854.jpg1444834093832.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。