SSブログ

ジャスミン秋旅 [2015〜16年諸々]


冬旅なのか秋旅なのかわからない温暖な冬。
ジャスミン始まって以来の夏公演が終わった秋冬は、久々にゆっくりとそれぞれの生活を送っています。

先日は公演の疲れを癒すべく温泉旅行に行ってきました。
ジャスミン面子は旅や温泉、美味しいものが大好き!!

山梨のお宿はご飯もとっても美味しくて仲居さんも親切で温泉もいいお湯。お肌もすべすべになり、ゆっくりできました。

温泉旅館というとやはり思い出すのが第三回公演の黄昏ワルツですが、
やっぱり落ち着きますね~旅館って。
またすぐにでもいきたい温泉宿でした。


勝沼ぶどう郷のワイナリー見学や、誰も乗れないのに富士急ハイランドに行ったり、なかなか面白い旅になりました。


さて、あっという間に2015年も年の瀬です。
皆様、大変お世話になりました。
また来年もよい一年にしましょう!

さぁ、残すは忘年会!!
IMG_20151214_141127.jpgIMG_20151214_135613.jpgIMG_20151214_075853.jpgIMG_20151213_130756.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
秩父夜祭り忘年会から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。