SSブログ

久々に~ [2016ジャスミン始動?]


こんばんは、お久しぶりにいくみです。
いやはや、昨年の公演が終わって早くも半年が過ぎようとしていますが、やっと脚本は動きだしました(^o^)
今年はこれまでで一番のチャレンジの年になりそうで、未知の世界に期待と期待と期待。そう、期待×3、です♪

それから、
先日、2月12日の夜は久々にたくさんの仲間達で集まりました(^o^)
あれからもう2年の月日が経つのか…とぼんやり思いながら向かった岡本亭。
が、やはりたくさん人が集まると賑やかに賑やかに、賑やかすぎに(笑)なります。

みんなの笑顔~楽しかったなぁ~
きっとあの女もぎゃははと笑っていたんじゃないかなぁ~なんて。

メイン料理は、わたくし個人的に念願だった「ピェンロー鍋」!!
出来上がるまでに2時間はかかる、手間隙かかる中国の白菜鍋ですが、
ほんっとに美味しかったです。
皆様も、ぜひ、おためしあれ~


そんなわけで、春一番が吹いたバレンタインデーでした。
IMG_20160212_190432.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。