SSブログ

ジャスミン始動のチカラ [2016ジャスミン始動?]



ポカポカ陽気になった3月6日は、
ナナとナナのパパママに会いに行ってきました。
またもや美味しい~美味しすぎるナナママの手料理をたくさんご馳走になり、 久々にたくさんナナの話も聞けました。

2年の月日が流れているのにやっぱり一同顔を合わせて話をすると、
まったく時間が経っていないんだなと淋しく思うこともありましたが、
やっぱりナナの無邪気な笑顔が一番心に残っているから、
みんなで元気に笑っていたいなと思ったのでした。

お墓参りの後は、岡本家に立ち寄って今年の公演についてミーティングになりました。
今年はチャレンジ公演と銘打って、
きむ、かの、よしおの3人が脚本を書いてみる!という初の試み。
昨日は途中経過の発表をしたのですが、、、
果て。
どうなるんでしょう。。。
今年のジャスミン。
まぁ~た、大変なことをしでかして(笑)と、ナナシャンも苦笑いしているかもしれませんが、
何とか皆さんに楽しんでもらえるように本腰を入れて頑張ります!!

ひとまず一ヶ月後は脚本初稿の発表会。
どんな作品をみんなが書いてくるか楽しみに待ちつつ、
私はとあるお芝居のワークショップに通うことになったのでヒーヒーです。ハゲない程度に修行をしてきますよ~

今年は鬼演出にはならない予定のいくみでした。
item (20).JPGitem.JPGIMG_20160307_233238.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
久々に~よなよなスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。