SSブログ

朝 [2016ジャスミン始動?]

1ヶ月越しの台本ミートが終わり、
台本を創る難しさを思い知るジャスミンズです。
いかんせん、今年は3人が脚本を書いてみる!!という試みからスタートしたわけですから、始めて本を書く3人にとっては色々と大変な思いがあるでしょう。←ヒトゴト。
まだまだ先の見えない三つのお話をどうやって今年のモノにしていくのか…それもまた至難。
わたし、これまであまり深く考えずに勝手に書いていたから、いざ、本の上がりを待つ立場になると、どう修正したらうまく行くのか、全然いいアドバイスができない(>_<)
頼りにならない自分にもぐったり。


さて、今年は、まだ霧の中にいます。

いくみ
IMGP3796.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。