SSブログ

公演決まりました! [2016ジャスミン始動?]

楽しい夜を過ごしているいくみです。ジャスミン稽古がお休みの今、この鈍りきった身体をなんとかしようと参加したワークショップですが、いよいよ残りも僅かとなり、
飲み会が本当に楽しい夜です。
あ、やっぱり、そこ?(笑)
これじゃ、いつもと変わらないじゃん~~


ジャスミン脚本を今年は書かない!と宣言してから早数ヶ月。
はてさてという感じではありますが、
なんとか方向性も決まり、来週は脚本ミーティングが控えています。
なにはともかく初稿が上がらぬことには何も始められませんから。
きっと必死で書いているでしょう、お三方!!ガンバ~o(^o^)o

ええ、わたし?
はい。私もサボってはいません。毎日頭の剥げる思いでワークショップに通う日々。
きっとこの経験はジャスミンの今後に役に立つのだと確信して、
毎日課題に奮闘中です!
如何に今まで自分がサボっていたか思い知らされつつ、とにかく学びが楽しくて。持ち帰れるものが山積みで。

シアタージャスミン第9回公演、はい、もう、9年目です。来年は10年です。ひゃ~ん♪

今年の公演は、12月に決まりました!!
新たな試みの今年、乞うご期待です。
IMGP3790.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
アニメをよく見ます… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。