SSブログ

アニメをよく見ます… [2016ジャスミン始動?]


こんばんわ。
すごいすごい久し振り過ぎる、かのであります。

何だか、発信する力が実に弱まっておりまして(>_<)ははは…

そんな中、船越のお付き合いで、アニメに触れる時間がグーンと増えまして。
舞台は観に行けてないけど、映画に最近ハマっております(船越が)
仮面ライダー。
名探偵コナン。
クレヨンしんちゃん。
まぁ、どれもこれも、泣き虫な私はタオル必須でしたが(笑)
一本筋が通っていて分かりやすい、単純な笑いとストレートな台詞で、楽しめて更に考えさせられる。よなぁーって。
だから好きなんです、アニメ。

どうしたらこんなお話し思い付くんだろうって、脚本に取り組んでいるこの時期には羨ましいというか、悩ましいというか…
まだまだ自分に潤いみたいなものが足りない気がするので、自然に触れたりもして、湧き出す力を養いたいなぁ~。

もやっとした内容ですが、前向きにやる気ですからね~ヾ(o´∀`o)ノ

今年も、ジャスミン、よろしくでぇーーす☆☆☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
公演決まりました!夜明けの海から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。