SSブログ

夜明けの海から [2016ジャスミン始動?]


GWなんて嘘だ嘘だ嘘だー!!と叫びたい通勤電車です。
キム兄いいなぁ~今頃は瀬戸内の海を満喫しているのかなぁ…

そんなわけで仕事まっしぐらのGWですが、昨夜は久々にイツメンで池袋で観劇。
知りあいの舞台を見てきたのですが、
あぁ~やっぱりよかった(^o^)
みるみる想像力がわいてしまい、こんな表情もできるんだ、こんな声も出るんだといちいち注目してしまいました。
芝居の内容はさておき、あ、よしおくんはすごく気に入ってましたが(笑)
魅力的な人を観ると刺激されますね♪
よし、頑張るぞ~私も!!

そんなわけで、キム兄は22時ちょうどのサンライズに乗るため足早に発っていきましたが、その後、入った居酒屋のお姉さんのようなお兄さんの柔らかな雰囲気がとってもよくて、
なんとも魅せられた夜になりました。

さて、連休明けはいよいよ台本ミート。たっぷり海風を浴びたキムさんがどんな話を書いてくるか楽しみです。ふっふっふっ。

鬼寿賀子いくみでした。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。