SSブログ

朝ミーティング [2016ジャスミン始動?]


麦秋の季節になりました。
黄金色に実った麦を見ていると、
やっぱり思い出すのは、パンとビール。食いしん坊です。


さて、先日より新たなる船出をしたジャスミン。
それぞれに忙しい毎日を送っていますから時間が合わないこと。
が、時間は作るもの!!
というわけで朝から珈琲とトーストで、脚本ミーティングです。
モーニングサービスの厚切りトーストとゆで卵を頬張り、
アイディアを出し合うこと数時間。

ひとりで考えていてもなかなか進まないことが、ひとりふたりと集まると何とか進んでいくものです。

力を集めること
力を借りること
誰かに頼ること


今年はどうやらそんな話になりそうです。
IMG_20160602_103042.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
幕開けここぞと朝ミーティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。