SSブログ

ここぞと朝ミーティング [2016ジャスミン始動?]


先日の朝ミーティングからすっかり味をしめたジャスミンです。

今回はキム兄も参加して、
三人、もとい、四人集まれば文殊の知恵!!
そう、何故なら今年は「四人」がある意味キーワードなのであります。

朝から美味しいコーヒーを飲みながら、今回はパンケーキも頂いて♪
(ちゃっかり楽しむカフェタイム)冴え渡る頭をフル回転!?
アイディアもぽんぽん出てきて、全体像もようやく見えてきました。

なんとか、、、6月中に上がるかな!?初稿!!
成せばなる成さねばならぬ何事も!

その夜は久々にちびっ子軍団も交えて夕飯…と言いつつ大人はシュワッと一杯、、二杯、、、へへへ。


暑い暑い夏は、すぐそこです。


寿賀子いくみ
IMG_20160620_195755.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
朝ミーティング朝稽古場からの浅草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。