SSブログ

朝稽古場からの浅草 [2016ジャスミン始動?]


すっかり朝稽古場のジャスミンです。
先週はちびっ子軍団も久々の稽古場。
夏の稽古場に入ると公演が始まる!!っていう妙な緊張感に包まれます。

初稿の読み合わせをして、そのまま台本ミーティングへ。
今年は、、いや、今年も新たな挑戦がありとても楽しみです!

脚本はというと、、、
読み合わせ中、子供たちはゲームに夢中だったのですが、
ところどころで顔をあげてこちらに笑ったり、
なんだなんだ?と注目してくれたり、、、、

ゲームに勝った!!
と思える部分が幾つかあって心の中でガッツポーズ(笑)

掴みはオッケイ。


夕方は久々に浅草へ
知り合いの芝居見物。
浅草の飲み屋街、いいですね~
花より団子、芝居より酒(^-^;

ははははは~
1467597241676.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。