SSブログ

夏のトライアングル [2016ジャスミン始動?]


梅雨明けです。
洗濯物もバリバリです。

昨夜は職場を出た瞬間に暑さでへろへろになり、
いてもたってもいられずイツメンに連絡を入れるとちょうど皆さん仕事上がりでそんな気分。
本川越にオープンしたばかりのジャスミンご用達ビッグに集まりました。
それにしても本川越駅に西口?ができたことによりだいぶ近くなりました。たまには西武線に乗って秩父ののりこさんに会いに行きたいものです。

さて、夏はビールが最高なのは言うまでもありませんが、
一体いつからジャスミンはこんなにのんべぇになったのでしょう。
1杯のつもりが2杯、3杯、4杯と、
何なら宴会並みの盛り上がり。

8月は納涼祭も計画せねば。


と、飲んでばかりではありませんよ~
脚本の方は、
山あり谷ありですが、
朝稽古を駆使して現在は第三稿目。
初稿からだいぶいい感じに変革してきています。
きっと、ぜったい、今年もいい味のお芝居になるんじゃないかなぁと淡い希望に燃えつつ、
全力で楽しむゾー!



写真は広島県の尾道で食べたお好み焼き。
落ち込んだときはこれを見てパワーアップ!ビールがあいそうでしょ?


夏は本領発揮のいくみでした。
IMG_20160517_193314.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
朝稽古場からの浅草地図づくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。