SSブログ

地図づくり [2016ジャスミン始動?]



朝活に味をしめつつあるいくみです。

7月最後の稽古場では第三稿の読みあわせをやりました。

だいぶジャスミンらしい本になってきたかな~どうかなぁ~

あとは皆がどう演じるか、、、

今年はジャスミン始まって以来の少人数芝居。
ほぼワンシチュエーション会話劇という新たな挑戦なのです。
ほんとうに、幾つになっても新しい挑戦ができるというのは幸せなこと。

私の絵の先生が最近言っていたことが、その通りだなぁと思ったのですが…
自分の枠を決めすぎないことだと。
枠なんて、すべては思い込みに過ぎないから…

歳をとると確かに出来ないことは増えてくるかもしれないけれど、その分できることも増えてきているんですよね~それに気づけない人が多いというわけですが。
自分で可能性を狭めてはもったいない。
そう考えると、挑戦できることは自分の枠を越えることだから、
チャレンジあるのみ♪


というわけで、
世界地図も完成していよいよ来月から台本稽古スタートです!

12月、また一皮むけたジャスミンの姿を見せられますように。
IMG_20160728_004820.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
夏のトライアングル消えた蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。