SSブログ

旅はまだまだ [ジャスミン版西遊記稽古中]


だいぶ空気もピリリとして、
冬が近づいてきている今日この頃です。
ジャスミン版「西遊記」
年末も年末のクリスマスシーズンですが、寒い冬、あたたかな一時をいつもの阿佐ヶ谷で皆さんと一緒に過ごせたらいいなぁ~と、みんな来てくれるかなぁ~と、

不安とわくわく。
先の見えぬ旅!?ですが、
いつもの変わらぬジャスミンズは稽古頑張っております~

初の試み、スペシャルイベントも準備していますので、
ぜひ、ぜひ、ご予定くださいね♪

さぁ~来週は荒通し!!
がんばるぞー!!!
IMG_20161012_195530.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Jミートそして稽古あるのみ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。