SSブログ

そして稽古あるのみ! [ジャスミン版西遊記稽古中]


下北のThree行ってきました!

え?上福の?Big?
ちがいます…若者の聖地、下北沢!その中でもディープ極まりない地下ライブハウス、スリー。

やはり、ロックバンドのライブともなれば…と言うわけでライダースで決め込んで(決まってるかどうかは置いといて)恐る恐る中へ…

煙と酒が漂う中、既に会場は熱気ムンムン。バーレスクのダンサー達がオープニングアクトで、みんな釘付け。
そんな中始まりました、ジーザス&ザ・バンド!!

最初は後ろの方でそっと見守っていた我々でしたが、
あの近さでのあの音は、
もう居ても立ってもいられない!
と言うわけで、フロアに入り込んで踊る♪歌う♪

あ~楽しかった~

その後、
今年のジャスミンアフターミニライブでもお世話になるきくりえさんと路上に店を広げる粋な居酒屋で乾杯しました(^o^)

今回のジャスミン公演でも楽曲提供を頂いているきくりえさんの曲作りのお話は、何とも興味深く、え!?そんなことまで考えてあの歌詞を?と驚きと感謝感激の夜になりました。
終盤はギターを取りだし、少しレッスンと途中経過披露。
ギターも演劇も何でもそうですが、練習した分だけうまくなります。
練習した時間が自分に還って来る。
一歩一歩と遠い道のりのような気もしますが、努力は自分を裏切りません!!


キム兄ーーー
練習あるのみ!!
1476627702975.jpgIMG_20161016_222040.jpg1476627694235.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
旅はまだまだあら通し… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。