SSブログ

10/26の稽古日記@田中リュウ [マホロバエレジー稽古中]

初めまして。
今回初参加の田中リュウと申します、
どうぞよろしくお願いします。
DSC_0280.jpg
本日稽古場に、ある有名キャラクター(一応伏せておきます)の衣装が出来上がって参りまして。
そのクオリティの高さにビックリ。
またそれを着る方(一応伏せておきます)がハマっており、
試着した途端に撮影大会が始まってました。
ジャスミンの「衣装力」おそるべしです。
IMG_9663.jpg
あと今日の稽古場、 なぜか蚊が多かった…
「地階の、小ホール形式の部屋」そして
「ジメッとしたコンクリの壁」等、好条件だったのでしょうか。尋常ではない数。
ウン十年生きておりますが、
一室内にあんな数の蚊がいたのは初体験ではないかと。
しかもアフリカでもブラジルでもない、ここは埼玉…

DSC_0509.JPG


「色白で汗かき」な僕にとって蚊は天敵。本日20匹は仕留めました、決して誇張ではありません。僕だけでなく全員が、稽古中も休憩中も蚊を叩いたり振り払ったりする状況。白い机の上には各々の「戦いの成果」が10匹位並んでおりました…

DSC_0298.JPG
着々と進む稽古の真っ最中にもかかわらず、
初参加の僕が蚊のとまった壁をバンバン叩いていたという…
皆様大変失礼しました…
DSC_0503.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
11/17完売です!食事カット!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。