SSブログ

食事カット!! [マホロバエレジー稽古中]

おはようございます。 いくみです。 昨日は台風でなんといつも借りている公共施設が避難所化するとのことで、稽古中止。 10年やっていると色んなことが起こりますね。 さて、食事カットということで… 公演前に食事制限とか、そんなストイックな話でなくてすみません。 今回のお話、舞台が定食屋ということで、食べる&飲むシーンが満載なんですが、 ちょっと使うことがあり、出演者の皆さんの食事している写真を探していたんです。 きっと美味しいものを食べている時の顔って安らいでいい表情なんだろうなぁって… が、しかし! 出てくる写真は真面目な表情、むしろ暗い! みんな、美味しいものは夢中でだまぁーって食べるんですね。とほほ。 さぁ!いよいよ、小屋入りまで二週間!! 切羽詰まってきました。 ひぁゃー やるっきゃない♪ チケット土日はまだまだ発売中です!!10年の色々が詰まった公演、ぜひ、お見のがしなく!! と、そんな猫の手も借りたいときですが、友だちのミュージシャン、きくりえさんのラジオ「ばこらじ」に、飛び入り参加♪なんと、ラジオドラマ?に出演してきました。 と、言っても、なんと有り難いことに、シアタージャスミン?ん?シアターシャイン?(笑) の宣伝ばかりの内容です♪ お耳の空いた時間に、ぜひ、聴いてみてください。 「ばこらじ~森の文化祭~」 http://blog.livedoor.jp/kikuriehanauta/archives/51962843.html
2017-10-30T09:54:58.jpg2017-10-30T09:54:58.jpg2017-10-30T09:54:58.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。