SSブログ

11月1日の稽古日記@鶴深ゆうじ [マホロバエレジー稽古中]

今日は今月最初の稽古でした!
DSC_0173.jpg
本来の稽古時間よりも少し早めに入って相方と打ち合わせ&ネタ合わせ。
良いお芝居をお届けするための努力です。
DSC_0322.jpg
どんな内容かは来て、観てからのお楽しみ!
最初から飛ばしますよー(笑)
DSC_0323.jpg
今月といえばいよいよ本番の月です。
なんと再来週。
夏からゆるりと進んでた稽古も今月まで。
DSC_0357.jpg
まともに合流したのが先週だっただけにみんなに追い付け追い越せで頑張ってます!
衣装や小道具も揃いはじめ、今週末から通し稽古が多めに入ってくるので本番までのカウントダウンっていう感じです!
DSC_0361.jpg
みなさん、お楽しみに!

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
食事カット!!本日追加稽古です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。