SSブログ

11月8日稽古日記@田中リュウ [マホロバエレジー稽古中]

今回は田中が担当します。
DSC_0595.jpg
昨日は全編通しての稽古でした。
音響のきっかけを絡めつつ本番同様の流れ。
DSC_0610.jpg
僕は先月からの合流ですのでまだ通し稽古の数も少なく、
「あっ…も、もう出番だ!」
などとジタバタしながら進んだのですが、皆は粛々と進める段階。
「伊勢神宮式年遷宮の只中、一人阿波踊りを踊る」気分。
DSC_0038.JPG
大阪弁がね、芝居始めるとイントネーション飛んじゃうんですよ…
喋りながら「あ、間違った」と思いつつ。
長距離マラソンの給水所で水取り損ねるってこんな感じですかね、
「ア〜ア、水飲めなかったよォ…」的な。
帰りの電車で「大阪弁テープ」聴きまくりでした…
あ、もう当然ながらテープじゃありませんけどね、スマホですけど。
僕いまだにテレビ番組の録画の事を「ビデオ録る」って言っちゃうんですよ、もうビデオじゃないっちゅーに…
あ、どうでもいいですね…
DSC_0619.jpg
通すとそれぞれに課題が浮き彫りになり、
皆宿題抱えながら帰路についた様子。
でもニューフジ食堂に集う人々、どんどん愛らしくなってきております。
10周年公演、ぜひぜひお見逃しなく!

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。