SSブログ

11月12日の稽古日記@廣田友輔 [マホロバエレジー稽古中]

こんばんは!
エビフライは尻尾ごと食べるタフガイ廣田友輔だぜ!
DSC_0019.jpg
今日も稽古に行くぜ!
車で行くぜ!
キャストのよしおさんを乗せて一緒に行くぜ
よしおさんが稽古場の道案内をしてくれたぜ
カーナビよりわかりやすい案内だぜ
本番まであと数日だぜ
稽古にも熱が入り張り詰めた空気が漂うぜ
たまらないぜ
DSC_0022.jpg
今日は稽古中に試しに顔にメイクを施してみたぜ
鏡でみたらなかなかいいなと思い
本番もこれで行きたいなと考えていたら
演出の方から 「それはなくていいよ」
と言われたぜ! 恥ずかしいぜ!
そのメイクのままコンビニにも行っちまったぜ! 
DSC_0023.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。