SSブログ

JKと私 [2017-18準備中]

ひゃ~ん
あっという間に4月も後半ですね。

朝から降っていた久々の土砂降りもすっかり止んだ夕方、
約1ヶ月ぶりのワークショップ開催でした。

なんと今日はキュートなJK(女子高生の略らしい)が参加してくれましたよ~
わぁ~若返るー!(笑)
のか?はさておき、
ふだんJKと同じ土俵で語り合ったり、切磋琢磨なんてする機会が減っている中年団体ですから、まぁ~新鮮&意外と違和感ないことにビックリ!?な稽古でした。

演劇ってそれが面白いところなんだなぁ~なんて改めて気づかされたり。

年齢や性別や何も関係なく、気持ちの共用ができるものだから。

ただ、ワークショップが終わってJKのお母様の年齢を聞いてびっくり。
かのちゃん同い年やで~!!(苦笑)


写真は…お題を与えられてそれに取り組むよしおくんと石くんの差をお楽しみください。
2018-04-25T23:59:43.jpg2018-04-25T23:59:43.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。