SSブログ

五月晴れ!? [2017-18準備中]

おはようございますー
30℃近くにまで気温が上がったと思ったら、クローゼットからしまい込んだコートを引っ張り出す肌寒い日が続いていますね。
みなさま、お元気ですか?

さて、ジャスミンは、またいつもののんびりペース(笑)
まぁ、これが私たちだなぁと改めて思い直したり。
各自の生活を楽しみながら、少しずつ公演へ向けて…動き出して…いる?のか?な?(笑)

今年は10周年公演を終えて、
さて、どんな一歩を踏み出すのか、
自分達にもわかりませんが、
楽しみです。

10月下旬の公演になる予定です♪
また皆さんと劇場でお会いできるようにがんばるぞ~

と、言うわけで、
出演募集ワークショップがこの5月に本格開催です!
5月13日、20日、25日!!!
奮ってご参加ください~♪


写真は、完全なる無断転載(笑)
GWにミステリーツアーをした、らしい、去年の出演者のいしくん、さんちゃん、けいじくん。
公演を機に仲良くなってくれたのか、静岡まで旅をしてきたそうですよ~
いいなぁー!
たのしそー!

というわけで、今週も金曜です。
皆様、よい週末を~
2018-05-11T08:38:40.jpg2018-05-11T08:38:40.jpg2018-05-11T08:38:40.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
JKと私週末イベントその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。