SSブログ

やってしまいました [2017-18準備中]


6月になりました。

今朝もジジババに混じりリハビリ。
もう待合室に二時間半です。
ネズミランドより待ち時間あります。
なんで形成外科ってこんなに人気なの?
人気はおかしいか(笑)

そうなんです。
もうすぐアラフォーのいくみさん、ついに腰をやってしまいました。
腰の治療って、本当に根気がいるんですね。
焦ってもなんにもならない。
歩くのも遅いし、急ぐことができないんです。
診てもらうのでさえスムーズにいきません。

はぁ~。

でもね、
どれだけ自分が早く早くと生きているのかが身に染みてわかります。


そんなわけで焦る気持ちもありつつ、稽古や移動も不安が募り、なかなかペースアップできないでおります。
他のジャスミン面子も、どうやら今年はそれぞれに生活多忙のよう。

大丈夫か?ジャスミン!?

まぁ…まずは腰。
肝心要だ。


ひとつだけ良いことは腰の治療と銘打って、たくさん温泉に連れて行ってもらえること。
今週はどこの温泉かなぁ~(^o^)
温泉ついでに美味しいご飯も。

何事も楽しむ気持ちですね♪

皆さんも、腰にはお気をつけて!
2018-06-04T11:27:57.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。