SSブログ

真夏の夜のご予定に♪ [2017-18準備中]


だいぶ夏を彷彿させるお天気になってきましたね。

と、思ったら梅雨の到来とともに台風も近づいているとか。

カタツムリ。
最近見てないですが、
彼らはさぞ喜んでいるでしょう。

さて、ワークショップが終わり、稽古もまだ始まらないのでお知らせすることがないジャスミンですが、
今日はちょっぴり早い、夏のご予定に!
音楽ライブ出演のおしらせです(^o^)

前回、記念すべき第一回目、
ジャスミンお馴染みの阿佐ヶ谷の小さなカフェで行いましたが、
第二回目は会場も一新!!
またまた阿佐ヶ谷の素敵カフェです。
ここ、わたくし、いくみも数回行ったことがありますが、
とーーーっても素敵で大好きなカフェなんです♪
(フードもドリンクも豊富♪)
そんな場所で朗読をやらせてもらえることになり、今からとても楽しみな企画!!
ご予約も早々受付中。
ぜひ、真夏の夜、お待ちしております♪


きくりえ(或る晴れた日)ソロワンマンライブ

阿佐ヶ谷エチュードRevenge

2018年8月26日(日)

@阿佐ヶ谷のCafeSpile
18:00 OPEN/18:30 START
Ticket:2,000円(1D別)


出演:きくりえ(或る晴れた日)

朗読Guest:宮牟禮郁美(シアタージャスミン)

※終演予定時刻:20:10頃


チケットはきくりえさんのホームページよりお申し込みください♪
https://aruharetahi.jimdo.com/profile-1/
2018-06-08T19:00:52.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
やってしまいました初顔合わせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。