SSブログ

夏のお知らせ [2017-18準備中]


夏のおわりの夕暮れ

夜風に吹かれながら商店街をぬけて歩く道に、
ぼんやりオレンジ色のあかりが灯る小さなカフェがある。

今夜はひとり、ハートランドでシュワッと一杯。
奏でる音楽と、切なく懐かしい詩に、酔いしれる。
とびきりの夏の夜。



きくりえ(或る晴れた日)ソロワンマンライブ
『阿佐ヶ谷エチュードRevenge 』
2018年8月26日(日)
@阿佐ヶ谷のCafeSpile
18:00 OPEN/18:30 START
Ticket:2,000円(1D別)
出演:きくりえ(或る晴れた日)
朗読Guest:宮牟禮郁美(シアタージャスミン)
※終演予定時刻:20:10頃


8月になりました!夏も後半戦でジャスミンは立ち稽古に入りましたよ♪
今年はしっとりやさしい大人の物語。
皆さんにお見せできる日までがんばりまっす!


さて、先の宣伝は、
わたくしいくみと、ミュージシャンきくりえさんのぼちぼち続けるふたりライブです。
今回は記念すべき2回目。
1回で終わってしまうことなんて世の中にはざらにありますが、
2回、3回と続けられることって、本当に大切にしなければならないことだなぁと、しみじみ思う猛暑。
もちろん、ジャスミンなんて今年で11年ですから奇跡の集団ですね。


写真は8月26日のライブ会場。
残席僅かとのことですが、
ぜひ、ご予約お待ちしてまーす♪


ご予約は、コチラ
https://aruharetahi.jimdo.com/ticket-riservation/
2018-08-06T17:07:05.jpg2018-08-06T17:07:05.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
束の間の涼深海魚たちの夜想曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。