SSブログ

霧の中から [2017-18準備中]


だいぶ秋めいてきましたが、これも束の間、また猛暑復活!?とのニュースにあからさまに肩を落とす朝です。

昨日は久々の昼夜稽古!!…と意気込んで行きましたが、稽古は早々、夕方で終了。
あ、あれ?
色々間に合っていないような気持ちや焦りもありつつ、みんな帰路につきました。
でも今は信じてひたすら台詞を入れて、役作りをするしかありません!そうだそうだ!

何事も、先が見えないって人は本当に不安になるもの。
でも、そんなことって人生に案外たくさんあるんですよね。
そんなときに自分ができることをどれだけ誠実に精一杯できるかが、
その後の運命を左右する鍵なのかなって思ったり。

…ただ、ひたすら、毎日を誠実に…

むずかしいけど、やるっきゃない!

そして、いよいよ10月公演のチラシも刷り上がりました♪
近々に発送予定ですのでお待ちください~(^o^)


そして、そして、
いよいよ今週末に迫った「阿佐ヶ谷ラプソディ」
ライブ当日の楽しみ方やスペシャルな情報がきくりえさんのブログにたくさんありますよ~

きくりえ「ハナウタブログ」をぜひご参照の上、お越しくださいね♪
http://blog.livedoor.jp/kikuriehanauta/archives/51973325.html
2018-08-20T08:23:29.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。