SSブログ

お顔 [2018雨上がりのユニゾン]


すっかりあっという間に今年の公演も終わってしまいましたね。
皆さま、お元気ですか?
公演がちょうどハロウィンの時期でしたが、ハロウィンが終わった次の日に街に出ると、せっせせっせと赤や緑のクリスマスの飾りつけが始まっていました。

今年も、年の瀬!?…(笑)

待って!まだ飾らないでー!
早すぎるー!!

でも、クリスマスってなんだかわくわくします。
特に何があるってわけでもないのですが、むしろ毎年仕事して帰って寝るだけの方が多いんですが。

なんだか、わくわく。

ついつい、何故だかあの年末感とすべてを包み込むハッピーなムードに笑顔になっちゃいます。


笑顔といえば。
ふと、終演後に撮った集合写真を見ていたんですね、
そして、気づいちゃった。

ジャスミンメンバーには笑顔が似合う!!と。

ちがいますよ、
君には笑顔が似合う♪とか言ってるんじゃないんです。

人相が、、お顔が、、ね、
みんな、似てる系統だなぁと。気づいちゃった。我々。

例えるなら、
サザエさんだと、
カツオがサザエに怒られて「また姉さんは~!」って言ったあとに、波平に「サザエ、お前もな」と言われて家族みんなで何故か爆笑する感じに。
ちびまるこちゃんだと、
いろんな事件がおきた後に、まることおじいちゃんが、もう笑うしかないと薄ら笑いをする感じに。

もちろんそれぞれに悩みや闇や、、ある?と思うのですが、
なんだか、ね(笑)
真面目な顔が似合わないと言ったら失礼かもしれませんが、
やっぱり、笑顔がお似合いな顔立ちなんです。

だから、きっと、
それをもっとこれからは大切にしていけばよいのかな。
と、まだまだ年の瀬というには早いですが、そんな思いが沸き上がってきたり。


さて!
まだまだ秋も楽しまなくては♪
公演の差し入れで頂いた可愛いハンカチと、イヤリングと一緒に。

いくみでした~
2018-11-17T09:02:06.jpg2018-11-17T09:02:06.jpg2018-11-17T09:02:06.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。