SSブログ

ツッコミのりこ [2018雨上がりのユニゾン]


先日は、ずっとずっと気になっていたまいちゃんの舞台を観に行ってきました。

今年の新緑の季節、私たちがまいちゃんに出演オファーをした際から決まっていた今回の舞台出演。
ジャスミンが10月下旬、そちらが11月下旬に本番。
稽古も同時進行で夏から始まり、
さぞ大変だったと思いますが、

無事に、無事に、
幕が開いていました。

何だかそれだけで、感無量になってしまいましたが、
本当に本当に、頑張ったまいちゃん。

初日の幕開けを見届けて、
心を撫で下ろしたのでした。

そ、し、て、
まいちゃんが役で着ていた青ジャーに白文字で「ノリコ」
もう、目が離せませんでした♪

今週末はほんもののノリコに会いに行きます♪
2018-11-26T19:12:32.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
お顔秩父夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。