SSブログ

勝手にオフショット [2018雨上がりのユニゾン]


おはようございます~
朝活ならぬ朝リハビリ中のいくみです。
いやぁ~腰痛。ですよ、腰痛、が、え~?腰痛ですよ?
なかなか治りません。

このままでは元気いっぱいな子供の役ができないじゃないか!

…というわけで、今ですね、
毎朝、整形外科に通い、仕事前にリハビリをしております。

リハビリと言えば公演が終わってから始めたのが文章を書くリハビリ。
一週間に2、3回、こっそり日記を書いております。
日記と言ってもただ出来事を書くんじゃなくて、少しだけ頑張って、物語のプロローグの様な、読み手を惹きつける小さな物語の練習。

特に誰かに見せるためのブログではないので、自分中心の小さな記事。こちらにお見せするまでもないものですが、

ちょっと、ですね♪
最近、書くことを思い出しつつあります。

なんだか、何か長編を書きたい気もしてきたり。
こつこつ続けることって、本当に大事なんですね。

まだまだリハビリは必要そうですが、こつこつと続けてまだ見ぬ物語に会いに行きたいと思います。

さ~
明日は恒例、ジャスミンクリスマス大忘年会!
私から皆さんへ、雨上がりのユニゾンメンバーオフショット写真をプレゼント♪

(撮影byいくみ)
2018-12-21T10:13:01.JPG2018-12-21T10:13:01.JPG2018-12-21T10:13:01.JPG2018-12-21T10:13:01.JPG2018-12-21T10:13:01.JPG2018-12-21T10:13:01.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
反省だけなら…勝手にオフショット2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。