SSブログ

勝手にオフショット2 [2018雨上がりのユニゾン]


昨日からお正月休みのいくみです。

友人には驚かれますが、久々に美容室に朝から行ってきました。
ええ、約半年ぶりに。

そのかわり、ただの前髪カットと毛先カットだけなのに2時間くらい滞在。
テレビを見たり喋ったり、お茶を頂いたり、飼っている猫やうさぎと戯れたり…肝心なカットはまぁ20分もあれば終わりますから。ね。

そんなお正月休みの幕開け。

ジャスミンクリスマス大忘年会はわたくし、残念ながらいけなかったので、みんなの楽しそうな写真をみてはハンカチを噛んでます。

新年会は絶対に行くぞ!

そんなわけで勝手にオフショット第二弾。
撮影byキムさん
2018-12-29T22:00:37.jpg2018-12-29T22:00:37.jpg2018-12-29T22:00:37.jpg2018-12-29T22:00:37.jpg2018-12-29T22:00:37.jpg2018-12-29T22:00:37.jpg2018-12-29T22:00:37.jpg2018-12-29T22:00:37.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
勝手にオフショット新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。