SSブログ

仲間が増えました! [2019始動]

5月ワークショップから新たに劇団員になる仲間が増えました(^^)


赤星敦子(通称:あこ)加入!


DSC_0160.jpg


いつもシアタージャスミンを応援してくださっている皆様へ
はじめまして。
このたび、シアタージャスミンの一員になりました 赤星敦子(通称:あこ)です。
5月に開催されたワークショップに参加しまして、楽しくて、夢中になって、ワクワクしました。
そして、心の奥底に埋葬していた『舞台の上で演じていたい』という思いが、四半世紀を超えて蘇ってしまい、抑えきれなくなりました。
こうしてご縁をいただいて、劇団員として参加できること、嬉しさで胸がいっぱいです。
今はまだ何もできない私ですが、
観てくださったかたに"そっと寄り添って、こころをホロっと 溶ろかせる"
そんなふうになれたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
劇場にてお会いできますことを心より楽しみにしております。
DSC_0432.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。